霜降り・粗品、同棲中彼女との惚気秘話 「結婚やな」とせいやも驚き

ドアを横切る際にカニ歩きするなど、ボケたがりの彼女とのラブラブエピソードを明かした粗品さん。せいやさんも「結婚やな、ほんまに」と驚きました。

■ラブラブっぷりに「結婚やな」とせいやさん

また、彼女は「カニー!」とボケるそうで、粗品さんも「カニおった!」と付き合うよう。帰りは逆向きで、「Uターンした!」と言うこともあるようです。

「めっちゃおもろいやん彼女」と褒め称えつつ、せいやさんは「ボケんねや」「珍しいな。芸人の彼女ってあんまボケへん人多いし…」などと指摘。すると粗品さんは「とにかくかわいいなボケも。エグいセンスのこと言うとかじゃないから」「やることがかわいい。そこはやっぱ好きやな」と惚気発言を繰り出します。

これにはせいやさんも目を見開きつつ反応。「すごいやん」「ええなあ」「結婚やな、ほんまに」などと述べていました。


関連記事:霜降り・せいや、物真似ネタの歌手から「ふざけんな」 粗品経由でクレーム

■「最高」「良い彼氏やな」

今回の動画に対し、コメント欄では様々な反響が。

「プロの漫才師のツッコミに対してボケまくる彼女とか最高やん」「粗品さんのノロケを聞いて、妬むでも僻むでもなく笑顔でええやんけぇって言うせいやさん好き」「ちゃんと『かわいい』とか『好き』とかを恥じらいなく言えるん良い彼氏やな」「ギャンブルの話をしてる時と同じ顔で彼女の話をしてるから本当に好きなのが伝わる」などの声が確認できます。

・合わせて読みたい→霜降り・せいや、物真似ネタの歌手から「ふざけんな」 粗品経由でクレーム

(文/fumumu編集部・柊青葉

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!