吉田沙保里、白井健三氏との2ショット公開 「お互い引退して応援する側に」

吉田沙保里さんがツイッター上に白井健三氏とのツーショットをアップし「最後までしっかり応援しようね」とコメント

レスリング五輪金メダリストの吉田沙保里さんが、自身の公式ツイッターを更新。

体操団体金メダリストで、今年の6月に現役を引退した白井健三氏とのツーショット写真を公開し、反響を呼んでいます。


■お互いに引退した元メダリスト

吉田さんは30日、白井氏と2人で体操やレスリングのポーズをとっている写真をツイッターにアップし、「久々に健三くんと お互い引退して応援する側に回りましたが、また元気に会える事ができて嬉しかったぁ 最後までしっかり応援しようね」とコメント。

さらに、「#アスリート仲間 #白井健三くん #体操 #レスリング #ポーズ」というタグを添え、現在は指導者の道に進みながら解説の仕事にも携わっている「同志」を紹介しています。


関連記事:橋本環奈、5年前と変わらぬ姿に反響 吉田沙保里も「何このかわいさ」

■内村航平選手を称えるコメントも

白井氏は28日、朝の情報番組『スッキリ』(日本テレビ系)に生出演し、体操男子の鉄棒で落下し、予選落ちした内村航平選手についてコメント。

MCの加藤浩次さんからの問いに答え、「ここで失敗したからといって、皆が思い描く航平さんという存在はまったく変わらない」「今後も内村航平さんとして、しっかり体操界に名をとどろかせてくれるんじゃないか」と延べ、内村選手の健闘を称えています。

続きを読む ■「タックル姫とひねり王子」の声

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!