ダレノガレ明美「また炎上する事しちゃった」 現場からは感謝の声も

ダレノガレ明美さんがUberEatsで飲み物のみをオーダー 「また炎上する事しちゃった 我慢できなくてUberでドリンク頼んだ」とツイートし話題に

■現場の配達員からも「ありがとう」

ダレノガレさんの投稿には、実際に配達員として働いていると思われる「現場の人」からも、「いつもありがとう! いつかダレノガレさんに配達してみたいです!!」という反応が。

前回、炎上した際には、「ダレノガレさんが裕福だからねたみを買った」という方向性の意見が多く見受けられましたが、今回も「全然いいと思います。ひがみねたみなんて下らないもの 気にしない」という声があがっています。


関連記事:ヤマト運輸が悲鳴! 大手通販サイトセールが重なりキャパオーバー

■ドリンクの写真をアップし「最高」

ダレノガレさんは続けて「Gong Cha」と書かれたドリンクの写真をアップし、「最高」とハートや星の絵文字付きでツイート。

涼しげで快適そうな私生活の様子に「いいね」が集まり、「東京は便利で羨ましい」といった趣旨のコメントも見受けられます。

★ダレノガレ明美さんのインスタグラムはコチラ

・合わせて読みたい→ヤマト運輸が悲鳴! 大手通販サイトセールが重なりキャパオーバー

(文/fumumu編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!