ファーストサマーウイカ、歳を取ったと思う瞬間 「バストが…」

整体師の一言にガックリしたウイカさん。その言葉とは…?

ファーストサマーウイカ
(写真提供:JP News)

28日放送の『太田伯山ウイカの「はなつまみ」』 (テレビ朝日系)にて、MCを務めるタレントのファーストサマーウイカさんが、歳を取ったと思う瞬間について言及しました。


■太田が思う「歳を取った瞬間」

番組内で、MCを務めるお笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二さんの「皆さんは自分が歳を取ったなと思うことはありますか?」と、出演者に質問。

これに太田光さんが「こないだまで五十肩で痛くて。注射で治したけど」と語ると、ゲストのお笑いコンビ・錦鯉の渡辺隆さんは「僕も最近(腕が)上がらないです」と肩の不調に同調します。

太田さんに「四十肩だよ。上がんないだろ。後ろに、こう回すと痛い」と指摘されると、自身の老化に愕然とする渡辺さん。同じく出演者の講談師・神田伯山さんが「寄席の楽屋もこんなんで盛り上がってる。四十肩五十肩トーク」と話すと、スタジオは大爆笑に包まれました。


関連記事:ファーストサマーウイカ、せっかちすぎる性格を激白 「勝ちたいんですよ」

■ウイカに衝撃の一言が…

さらに、田中さんが「ウイカちゃんはある?」と話を振ると、ウイカさんは「見た目や健康について言うと…。『背中が固いな』と思って肩甲骨ほぐしに行ったときに、整体師の方から『バストが平均よりちょっと下です。垂れてます』って言われて」と衝撃の一言を明かしました。

続けて「私、大きいタイプじゃないんですけど。巨乳が重力で垂れるのはわかるんですけど、『小ぶりなのに垂れてるんだ』って。加齢を感じましたね」と告白すると、太田光さんは「女性特有の悩みだね」とコメントしました。

続きを読む ■神田伯山の場合は

→Amazonおせち料理2023 早割で最大1万ポイントゲット 10/8(土)まで

おすすめ記事