広瀬アリス、「ヨガ行っても身体ガッチガチ」の報告にファンから心配の声

広瀬アリスさんが、忙しさから身体が凝り固まっている近況を語っています。

広瀬アリス

27日、女優の広瀬アリスさんが自身のツイッターを更新。最近身体の疲れが十分に解消できていないことを報告し、ファンから心配の声が挙がっています。


■「ヨガ行っても身体ガッチガチ」

自宅で寝ころびながら、愛犬の「ぱーぷー」に顔を寄せてカメラに目を向ける、プライベート感満載な写真を公開した広瀬さん。両者の大きな瞳に思わず吸い込まれてしまいそうな、魅力的なショットになっています。

投稿では近況報告も載せられており、「仕事で身体常に緊張してるのか ヨガ行っても 身体ガッチガチに固まってますわ。。」と、ハードな仕事をこなすうちに身体の緊張状態がなかなかほぐれなくなってしまったことを報告しています。

これを受け、文末では「ちゃんとしますわ。」と、身体の不調を立て直そうと意気込む様子を見せました。


関連記事:広瀬アリス、公開した写真にファンから「わかんねーよ」とツッコミの声

■忙しすぎて顔にも変化が

4日の投稿では、「ここ最近、ちょこっとスケジュールがタイトで顔がこけて」と、忙しさにより体調の変化が見た目にも表れるようになってきたことを報告しています。

また、「笑うと、進撃の巨人のダイナみたいな顔になりつつあるわ。笑」と、漫画のキャラクターに例えてコミカルに表現するコメントも残し、ファンからは漫画のノリに応えた反応や励ましの声が集まりました。

続きを読む ■「無理しないで」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!