アンジャ児嶋、さまぁ~ず三村に物申す 「ツイッターで言うな」 

三村さんに「ハラハラする」と注意を促した児嶋さん。さらに大竹さんのエピソードも

■大竹とのツイッターの思い出は

しかし、三村さんは「ツイッターでも伝わるんだ」と感心したそうで「飲んでるとツイッターが一番ラク。全国の人が探してくれる」と笑いを誘いました。

さらに、大竹一樹さんも「ツイッターをやっていた頃がある」と振り返ります。「そのとき、間違えて児嶋をフォローしちゃって。『あっ、児嶋をフォローしちゃった』って思ってすぐ消した」と、当時を回想しました。


関連記事:児嶋一哉、化粧水を間違えてアレを顔にかける 有吉弘行も「爆笑」

■「愛情の裏返し」「笑った」

平成ノブシコブシの吉村崇さんに「(大竹さんは児嶋さんのことが)大好きじゃないですか!」と笑われた大竹さん。「フォロー外しは愛情の裏返し」と結論付けられていました。

今回の放送を受け、ネットでは「笑った」「大竹さんが児嶋さんのこと大好きなの意外な感じがして良かった」「大竹ツイッターやってたんだ」などのコメントが届いていました。

・合わせて読みたい→児嶋一哉、化粧水を間違えてアレを顔にかける 有吉弘行も「爆笑」

(文/fumumu編集部・汐入実花

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!