アンジャ児嶋、さまぁ~ず三村に物申す 「ツイッターで言うな」 

三村さんに「ハラハラする」と注意を促した児嶋さん。さらに大竹さんのエピソードも

児嶋一哉26日放送の『さまぁ~ず論』 (テレビ朝日系)に、お笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉さんが出演。

MCを務めるお笑いコンビ・さまぁ~ずの三村マサカズさんに苦言を呈する一幕がありました。


■「僕から注意したいこと」と切り出し

「三村さんに僕から注意したいことが…ツイッターやってるじゃないですか」」と切り出した児嶋さん。

続けて「酔ってつぶやいていることが多い」と指摘すると、三村さんは「酔うと文章を打ちたくなる癖がある」と答えます。

さらに児嶋さんは「ヒヤヒヤするのが『この番組面白い』とつぶやいているけど、自分が裏番組出てるのにつぶやいちゃって」と、三村さんのウッカリぶりを心配します。

それに対し「忘れちゃうのよ」と笑う三村さん。しかし、児嶋さんは「ヒヤヒヤするんですよ。確認しないと」と困惑しながら注意を促しました。


関連記事:アンジャ児嶋、ツイッターエゴサで恐怖体験 「結構怖いもんで…」

■児嶋当てのメッセージをツイッターで…

また、児嶋さんは「あと、覚えてないかもしれませんが『児嶋、今何してる?』ってつぶやいていたことがあるんです」と、以前、三村さんが児嶋さんに発信していたことを振り返ります。

三村さんは、フォロワーが多くいるため「『児嶋さん、三村さんが探してますよ!』ってワーってくるの」と、児嶋さんにリプライが殺到したのだとか。

それで電話を掛けると、三村さんは「〇〇に来いよ」と言ったそう。「最初から直でくれ。すごい時間かかってんだよ」と訴えました。

続きを読む ■大竹とのツイッターの思い出は

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!