羽鳥慎一アナ、『恋ダンス』披露も爆笑 猛練習の結果わかったこととは…

アナウンサーの羽鳥慎一さんが、『恋ダンス』を番組で披露。しかし、意外な動作に共演者から笑いがおこりました。

羽鳥慎一

20日放送の『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)に、アナウンサーの羽鳥慎一さんがゲスト出演。

猛練習したという『恋ダンス』を披露するも、ある動作に注目があつまりました。


■合宿なみの練習

先日おこった“仰天ニュース”として、「日テレの音楽番組で、星野源さんの『恋』…『恋ダンス』やらせていただいた」と明かした羽鳥さん。

番組では、練習時の映像も流れるのですが、ダンスが得意な中居正広さんですら「難しくないですか?」と反応。すると羽鳥さんも実感のこもった声色で「難しいです」と返答します。

40秒のブロックを「毎日3時間くらい」「1週間くらい練習」したとのことで、スタジオからもどよめきが…中居さんも、そのハードな内容に「合宿じゃん」と失笑しました。


関連記事:亀梨和也、TikTokで「あざとカワイイ動画」に挑戦するも… 発した一言が話題に

■当日は中島健人さんと披露

羽鳥さんが『恋ダンス』を披露した番組というのは、7月3日に放送された『THE MUSIC DAY音楽は止まらない』(日本テレビ系)のこと。Sexy Zone・中島健人さんとともに踊り、話題になりました。

本番では、そつなくこなす中島さんの横で、懸命に踊る姿が印象的だった羽鳥さん。無事終わったあとは、安心のあまり足から崩れ落ちることに。いかに大変なことだったかが伝わってきます。

続きを読む ■再び披露するも…
  • 1
  • 2

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事