中川翔子、ゆきりぬのかわいさに感動 美女2ショットに「癒やし」の声

中川翔子さんがツイッターで「ゆきりぬちゃんと久しぶりに会えてかわいすぎて感激」とツーショット写真を公開し話題に

■美人のオタク会に萌えるファン

昨年10月にYouTubeで共演した際には、「【しょこたん】オタク同士で集まって全部ぶっちゃけたら闇が深すぎた」というタイトルで対談し、「なんだ、ただの美人オタク会か」「美人のオタク会話とか永遠に聞いてられるんだが」などと、ファンを喜ばせていました。

アニメや漫画トークもさることながら、2人の透明感溢れる美貌にも注目が集まり話題に。今回のツーショット投稿のリプ欄にも、目をハートにした文字が飛び交っています。


関連記事:RIZINリングアナが好評の中川翔子 猛勉強の成果を発揮し「最高だった」

■ゆきりぬは里田まいさんに似ている?

中川さんとゆきりぬさんは、見た目的にもキャラクター的にも相性抜群。2人のファン同士の親和性も高く、中には「コンビ単位」でもファンになる人も。

また、ゆきりぬさんを初めて知ったと思われるファンからは、里田まいさんかと思った、という声も寄せられています。

中川翔子さんのツイッターはコチラ

・合わせて読みたい→RIZINリングアナが好評の中川翔子 猛勉強の成果を発揮し「最高だった」

(文/fumumu編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!