中川翔子、ゆきりぬのかわいさに感動 美女2ショットに「癒やし」の声

中川翔子さんがツイッターで「ゆきりぬちゃんと久しぶりに会えてかわいすぎて感激」とツーショット写真を公開し話題に

中川翔子

タレントの中川翔子さんが、自身の公式ツイッターを更新。

美人YouTuberゆきりぬさんとの2ショット写真を公開し、注目を集めています。


■ゆきりぬがかわいすぎて感動する

中川さんは20日、人気YouTuberのゆきりぬさんと顔を寄せている写真をツイッターにアップし、「YouTube撮影したあと大好きなスナイデルの展示会に行きました 秋冬ものたくさん注文したよー ゆきりぬちゃんと久しぶりに会えてかわいすぎて感激してます金髪似合う」とコメント。

ゆきりぬさんは子役出身のリケジョYouTuberで、中川さん同様にオタク美女としても知られています。オタク女子を自称する美女2人は過去にYouTubeでも共演しており、オタク女子会を開催しています。


関連記事:中川翔子、シバターのセクハラ騒動に補足 「すてきな人です」とフォローも

■「2人ともすごい美女だね」という称賛も

大人かわいいアイテムで、若い女性を中心に絶大な支持を受けているファッションブランド「スナイデル」の展示会を訪れた2人は、「お揃いのニット」を購入したとのこと。

親しげな2人の姿に、「ゆきりぬちゃんとしょこたんのお2人からはマイナスイオンが出ているようです 癒やしのコンビ」「美女2人」「ギザカワユス」「2人共すごい美女だね」といった称賛が寄せられています。

続きを読む ■美人のオタク会に萌えるファン
  • 1
  • 2

おすすめ記事