顔相鑑定(112):EXIT兼近大樹、将来は俳優になりそう 似合う役は貴公子と…

顔相鑑定士の池袋絵意知が、今話題のあの人やこの人の顔相を解説します。今回はお笑いコンビ・EXITの兼近大樹さんを鑑定!

池袋絵意知 顔相占い

顔相鑑定士の池袋絵意知です。先週のりんたろー。さんに続いて、今回もお笑いコンビ・EXITから「ピンク髪」がトレードマークの兼近大樹さん。

今月の9日には自身のインスタグラムで、そのピンク髪が逆だった「スーパーサイヤ人」のような髪型を披露し、ファンを驚かせました。


■西洋人要素が多い顔の兼近大樹

兼近大樹

2年前に吉本男前ランキングで1位を獲得しただけあって非常に整った顔をしています。お互いがモノマネをしあうHey! Say! JUMPの八乙女光さんにも似ていますが、それ以上に似ているのが光GENJIのメンバーとして一世を風靡した大沢樹生さんです。

りんたろー。さんも彫りが深く、アゴがガッシリした西洋人要素のあるお顔でしたが、兼近大樹さんは顔の下半分だけを見ると、鼻、口、アゴと白人かと思うほど西洋人要素の多い顔をしています。


関連記事:EXIT兼近、盗撮記者へアゲアゲな煽りコメント炸裂 「顔パシャリたい」

■倹約家で貯蓄が上手い

鼻は高く大きいだけでなく、鼻の付け根が太いのと、鼻先が下を向いた特徴があります。鼻の付け根が太い顔相は勝ち気で気性が荒く猛々しい性格を表します。物事を強引に進めるきらいがあります。

鼻先が下向きの顔相はクールで自分の世界に閉じこもる傾向があります。警戒心が強く他人に本心を見せないタイプです。また、この顔相は倹約家で貯蓄が上手い人に多いです。

続きを読む ■彼女にはそっけない態度をとる?
  • 1
  • 2

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事