顔相鑑定(112):EXIT兼近大樹、将来は俳優になりそう 似合う役は貴公子と…

顔相鑑定士の池袋絵意知が、今話題のあの人やこの人の顔相を解説します。今回はお笑いコンビ・EXITの兼近大樹さんを鑑定!

■彼女にはそっけない態度をとる?

次に口ですが、笑顔の時に上唇が薄くなる特徴があり、これは西洋でもアングロサクソン系に多い特徴です。唇は上唇が与える愛を表し、下唇が求める愛を表します。

上唇が薄く下唇が厚い顔相は、自分は愛を求めるのに相手には愛を与えない傾向があり、「かまってちゃん」のところがあります。兼近さんもプライベートでは自分が会いたい時だけ彼女を呼んで、それ以外ではそっけない態度をとっているのかもしれません。


関連記事:EXIT、M-1準々決勝敗退を語る ダダ滑りから成長も「このスケジュールじゃ…」

■ひねくれ者だけど晩年運はいい

そしてアゴが長くしゃくれているのも西洋人っぽいです。しゃくれの相は若干ひねくれ者のところがありますが、鼻先からアゴまでがとても長いので晩年運は非常にいいです。

芸能界でも長く活躍しそうですし、将来的には俳優の道の進みそうな気もします。似合うのはやっぱり西洋人役ですね。「貴公子」役や「吸血鬼ドラキュラ」役などいかがでしょうか。


★最新情報や写真鑑定のお申込みは「顔相鑑定士 池袋絵意知公式サイト 」をごらんください。

・合わせて読みたい→EXIT、M-1準々決勝敗退を語る ダダ滑りから成長も「このスケジュールじゃ…」

(文/fumumu編集部・池袋絵意知

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)