かまいたち濱家、撮影中ポロリで山内激怒 アソコの毛を巡りカオス展開に…

かまいたち濱家、まさかのポロリに山内が激怒! アソコの毛を巡りカオス展開になるもファンは「神回」と評価しました。

かまいたち

14日放送の『かまいたちの掟』(さんいん中央テレビ)にてかまいたち・濱家隆一さんに、まさかのポロリなハプニングが勃発。

相方・山内健司さんの反応が話題になっています。


■撮影中にまさかのポロリ…!

この日の放送では番組のDVD発売にあたり、特典の生写真撮影をすることに。事件が起こったのは、濱家さんがボクサーパンツ1枚で、グローブを手に屈んでいるショットの撮影中でした。

写真をモニター画面でチェック中、突然目を見開き「出てるよ!」と叫んだ山内さん。どうやら、濱家さんの履いていたボクサーパンツが短かったために、隠している部分がはみ出てしまったよう。

濱家さんも「うそやろ!?」と慌てた様子を見せますが、山内さんが画面を凝視しながら「おまえ、ぼた餅みたいだな」と例えると爆笑。「これでも良いけどな」と発言するものの、山内さんからすかさず「いや良くないよ! 販売停止になるわ」と冷静に返されました。


関連記事:「しよう」と思ったときに彼のアソコが元気にならず… 女性ができる対応策3選

■落ちていたアレのせいでカオスな状態に…

気を取り直して、今度は山内さんが同じショットの撮影をしようとするも、またもや事件が勃発。立ち位置を確認していた山内さんが1カ所を指差し「落ちてる!」と叫びます。なんと足元に、陰毛が落ちていたのだとか。

足元を指差したまま「そんな写真を撮りたくないですし、プレゼントもしたくありません」と叫ぶ山内さん。その表情とポージングがツボにハマった濱家さんは「陰毛と山内で1枚撮れる」と言い出し「陰毛を指す人」と、アート作品のような名前までつけだします。

しまいには「(絵画の)落穂拾いみたいなかたちも…」とテーマを出された山内さんは、片手を後ろに回し、指先で陰毛を拾うポーズをとる…というカオスな状態に。スタジオ内は爆笑の渦に包まれます。

続きを読む ■「なんで俺が…」と山内さん激怒

→【Amazon】日用品・食品・飲料サマーセール開催中 8/12まで

おすすめ記事