かまいたち濱家、撮影中ポロリで山内激怒 アソコの毛を巡りカオス展開に…

かまいたち濱家、まさかのポロリに山内が激怒! アソコの毛を巡りカオス展開になるもファンは「神回」と評価しました。

■「なんで俺が…」と山内さん激怒

落ちている陰毛はどちらが拾うかという話になると「俺もこれ触るの嫌や」と言い出す濱家さん。その理由は、山内さんの陰毛である可能性もあるからだそう。

対する山内さんは「俺が着いたらもうあったんや」と、最初からそこに落ちていたと反論。しかし濱家さんは「おまえが来た瞬間に落ちたかもしれへんやん」と譲らず、じゃんけんの結果、負けた山内さんが陰毛を処分することに。

山内さんは「なんで俺がおまえの陰毛拾わなあかんねん!」と納得いかない様子を見せつつも、落穂拾いのポーズで陰毛を拾い「相方の陰毛を拾う人」と題して、しっかりと笑いも取りました。


関連記事:体目的にされてない? 男性の狙いを見抜く方法

■ファンからは神回と反響

その後の撮影で特に見せ場がなかった濱家さんに対し、山内さんが「おまえ今日陰毛落としただけやん」とチクリ。そこで濱家さんが「陰毛説」とつぶやくものの、「“陰謀説”みたいに言うな」と山内さんからツッコみを受けました。

番組終盤には「陰毛ってほんまいっつも急に現れるねん」と、言い出しす濱家さん。いわく「マージャンとかしてたら卓の上に急に陰毛落ちてたりするやん」「誰もこんなとこでパンツ脱いだりせーへんのに急に陰毛があったりする」とのことで、あの陰毛が自分のものかどうかは分からないことを最後までアピールしました。

番組を見たファンからは「陰毛拾う人のくだりで爆笑した」「神回であり陰毛回」「濱家さんがただ楽しむ回じゃん」などの反響が寄せられています。

・合わせて読みたい→体目的にされてない? 男性の狙いを見抜く方法

(文/fumumu編集部・宮崎 みやび

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!