元男の子系YouTuber、プチ整形失敗を報告 ヒアル打ちすぎで「水膨れ」状態に

憧れの本田翼さんに近づくべく目の下の涙袋を作ろうと目論むも、欲張って入れすぎた結果「水膨れ」のような状態になってしまったそうです。

youtube
(tanuha2001/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

元男の子系ユーチューバーの青木歌音さんが14日、自身のYouTubeチャンネル(登録者数37.8万人)を更新。

「本当に後悔してます‥もうしません。【整形失敗】」と題した動画をアップし、その内容が注目を集めています。


■ヒアル注射を打ちすぎて目の下が変に

動画冒頭、「タイトルにもありますが、プチ整形失敗しました」と切り出した青木さん。涙袋を作ろうと目の下にヒアルロン酸を注入したのですが、入れ放題プランで欲張ってしまった結果、「逆に変になって」しまったのだとか。

「やってもらってるとき、すごい高揚感で新しい自分になれた」青木さんでしたが、そこから1ヶ月が経過。配信で視聴者から「歌音ちゃん寝不足なの?」「老けた?」「顔色悪すぎじゃない?」などの声が寄せられるうちに冷静になり、「これってやっぱりおかしいのかなってようやく自覚した」そうです。

【動画】ヒアルロン酸の打ちすぎで目の下が『水膨れ』状態になった青木歌音さん


関連記事:元カリスマキャバ嬢、『貴族の手術』ヒアル豊胸を報告 100万以上かかるも効果は…

■本田翼になる予定が「水膨れ」

「わたしは本田翼さんがすごく大好きで、本田翼さんが笑ったときにできるようなエンジェルスマイルになりたくて」「同じように涙袋入れたのになんで水膨れになっちゃうんですか?」と訴える青木さんですが、ヒアルロン酸が溶けて体に吸収されるまでには4ヶ月ほどかかるそう。

数ヶ月もこの状態でいるのは嫌だ…と考えた青木さんはそのままクリニックに電話。ヒアルロン酸ではなく、ヒアルロン酸を溶かす注射を打ってもらうことになります。

続きを読む ■「やっぱり自然がいいですね」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!