顔相鑑定(111):EXITりんたろー。は人気の美容師さん顔? ポイントは目と口

顔相鑑定士の池袋絵意知が、今話題のあの人やこの人の顔相を解説します。今回はお笑いコンビ・EXITのりんたろー。さんを鑑定!

■実は癒し系で親しみやすい

それでいてオスのライオンのように威厳的に見えないのは、目と口に秘密があります。眉と目の間が狭い肉食系は、目と目の間も狭いことが多いのですが、りんたろー。さんは目と目の間が離れています。

この顔相は、のんびりした草食系の特徴で、癒し系の要素があるのです。これが親しみやすさを表していて、技術だけでなくトーク力も高くて指名が多い人気の美容師さんにいそうな顔を作っています。


関連記事:「しよう」と思ったときに彼のアソコが元気にならず… 女性ができる対応策3選

■フレンドリーさが人気の理由

さらに笑った時に歯茎が丸見えになるのもポイント。この顔相は自分をさらけ出す開けっぴろげな性格を表します。

自分の弱みやプライベートなこと、そして思ったことを素直に話すことで、相手にも話しやすい雰囲気を作るのが上手いのではないでしょうか?

以上が、フレンドリーでまた会いたくなってしまう「人気の美容師さん顔」の秘密です。


★最新情報や写真鑑定のお申込みは「顔相鑑定士 池袋絵意知公式サイト 」をごらんください。

・合わせて読みたい→「しよう」と思ったときに彼のアソコが元気にならず… 女性ができる対応策3選

(文/fumumu編集部・池袋絵意知

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)