顔相鑑定(111):EXITりんたろー。は人気の美容師さん顔? ポイントは目と口

顔相鑑定士の池袋絵意知が、今話題のあの人やこの人の顔相を解説します。今回はお笑いコンビ・EXITのりんたろー。さんを鑑定!

池袋絵意知 顔相占い

顔相鑑定士の池袋絵意知です。今回はお笑いコンビ・EXITのりんたろー。さん。

数多くのバラエティ番組でレギュラー、準レギュラーを抱えていて見ない日はないほどの大活躍。飛ぶ鳥を落とす勢いの人気です。


■彫りが深いりんたろー。

りんたろー。

アクの強さと親しみやすさが共存する非常にインパクトのある顔をしています。野獣系のワイルドさと女子に人気の美容師さんの両方を併せ持った顔、という風にも言えるでしょう。

今回はりんたろー。さんの顔のどの部分がそれぞれの印象を表しているのかを中心に見ていきたいと思います。

まず、野獣っぽい理由ですが、骨格がしっかりしていて彫りが深い男臭い顔をしていること。筋肉質でもあり、鼻が大きくて高く、アゴもガッシリしているのが挙げられます。


関連記事:エッチがうまそうな男性って? 普段の言動から見極める方法

■百獣の王ライオン似?

耳が隠れる長めの髪型や無精髭風のヒゲもワイルドさを演出しているのですが、最大の要因は、眉と目の間が狭い「ストライカー顔」をしているからです。いわゆる肉食系で野球ならピッチャー、サッカーならフォワード、格闘技なら打撃系のタイプ。「いい女がいるとオトさなければ気が済まない性分」の顔をしています。

この顔相は農耕民族よりも狩猟民族をルーツにした人に多く、東洋よりも西洋に多いです。また、女性よりも男性に多い顔相でもあります。

たてがみのような髪の毛とガッシリしたアゴも相まって百獣の王ライオンっぽくも見えます。全体的に噛みつきそうな顔です。

続きを読む ■実は癒し系で親しみやすい
  • 1
  • 2

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事