マヂラブ、コンビ撮影時の要望に鬱憤 「勘弁してください」「本当にイヤ」

野田クリスタルさんが、取材時の撮影で「イヤだな~」と思うランキング1位を発表。村上さんも同感したポージングとは?

マヂカルラブリー

9日放送のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(ニッポン放送)で、パーソナリティを務めるお笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルさんが、取材を受けた際に「一番イヤ」な要望を明かし、話題になっています。


■新聞の夕刊に掲載された写真

番組内で村上さんは、同番組が読売新聞の夕刊で記事になっていたことに触れ「大きく。嬉しい、ありがとうございます」と喜びを伝えました。

野田さんは、親から「夕刊に載ってたよ」と新聞を撮影した写真も一緒に送られたことを明かしますが「俺とお前が、手でハートマーク作ってるっていう」と、記事に掲載されていた写真について、納得のいかない様子。


関連記事:エッチがうまそうな男性って? 普段の言動から見極める方法

■野田「一旦離れようぜ、BLって発想」

野田さんの言葉に村上さんは「いいじゃないですか。なんですか、いい写真使っていただいて。まさに『マヂカルラブリーのラジオだ』って写真をね、ありがとうございます」と笑いながらフォローするも、野田さんは「ちょっと減ったんじゃない? 聞いてる人。ハートマークのコンビのラジオ聞かないでしょ」と反論。

さらに「BL求められすぎよ、本当。何をするにしても、取材でも何しても」と、これまでの鬱憤が止まらない野田さん。

「すぐBLなんですよ、この世の中」「いないから、BLっていう状態」「一旦離れようぜ、みんな。BLって発想」と吐き出していく野田さんに、村上さんも「『手を繋いでください』とか『見つめ合ってください』とか…」と便乗し、取材の際に撮影する時の話へ…。

続きを読む ■村上「眉間を見合ってるだけ」

→5月28日9時から【Amazonタイムセール祭り】食料品10%ポイント還元キャンペーン同時開催

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事