マヂラブ、コンビ撮影時の要望に鬱憤 「勘弁してください」「本当にイヤ」

野田クリスタルさんが、取材時の撮影で「イヤだな~」と思うランキング1位を発表。村上さんも同感したポージングとは?

■村上「眉間を見合ってるだけ」

野田さんは「今後、取材とかもありますし、上から目線もあれなんですけど…」と前置きしながらも「こちらがイヤだなぁ~って思うランキングで言うと、1位は『目を合わせてください』ですからね」「本当にもう勘弁してください」と、嫌いな要望を発表。

これには村上さんも「『目を合わせてください』は本当にイヤですね」「合わせてわせてないですからね、結局。眉間を見合ってるだけだから」と完全同意のようで、お互いに“まるで目を見ているかのような目線”にしていることを告白しました。

この「目線を合わせたくない」について、村上さんは「仲の悪い兄弟」と表現し、「『手を繋いで、目を合わせて下さい』はイヤでしょ?」と訴えます。野田さんも「そうだね。兄弟はイヤでしょ、みんな。『目を合わせてください』は」と共感し、要望に対しての嫌悪感を滲ませました。


関連記事:「しよう」と思ったときに彼のアソコが元気にならず… 女性ができる対応策3選

■「わかりすぎるw」「そりゃ絶対ヤダわ」

今回の放送にリスナーからは「マヂラブはBLを求められてるのかw」「マヂラブさんお笑いコンビのBL文化終わらせし者なのに全然終わらせられてないの笑う」「なくならないのは、求めている人が多いてことだよね。BLとまでいかなくても、好きなお笑いコンビが仲良さそうな写真とか嬉しいファンが多いんだろうな」などの反響が。

また「例えがわかりすぎるw確かに兄貴と目を合わせるのヤダ」「別に目合わせるくらいいじゃん、って思ったけど、仲悪い兄弟がいる身としては『そりゃ絶対ヤダわ』ってなったw」と、マヂラブの例えでようやく気持ちを理解できたファンもいたようです。

今後のインタビュー記事では、見つめ合っている写真がなくなるのか、なくならないのか…見守りたいですね。

・合わせて読みたい→「しよう」と思ったときに彼のアソコが元気にならず… 女性ができる対応策3選

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)