コロチキ・ナダル、芸人の苦悩を吐露「精神をエグられる」 本名を伏せる理由も

ナダルが明かした「ネットに載るような話」とは…?

ナダル8日放送の『NEWニューヨーク』 (テレビ朝日系)に、お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズのナダルさんが登場。抱えている“芸人の苦悩”について語りました。


■ナダル「めっちゃ金持ちになりたい」

番組では「一泊2日0円キャンプinテレ朝」と題し、テレビ朝日の屋上でキャンプ遊びをした今回。

夜になり、お酒を飲んでぶっちゃけトークが始まると、スタッフから「放送後にはネットにちゃんと載るような鋭い話をしてもらいたい」と要望が出されます。

ダルさんさんに「めっちゃ金持ちになりたいとかないですか?」と尋ねられ、「それはあるけど」と答えますが、ナダルさんは「めっちゃ金持ちになりたい」と呟きます。


関連記事:彼とどれくらいしてる? みんなのエッチの頻度が判明

■「しんどいてそりゃ!」とナダルの絶叫

ナダルさんの言葉に相方の西野創人さんが「寂しいのが、ナダルが将来生きて行けるような大金が入ったら、すぐに芸人辞めるって…」と暴露しますが、ナダルさんは「そりゃそうやろ!」と断言します。

お笑いコンビ・見取り図の盛山晋太郎さんに「苦痛なん? 芸人が」と質問されると「しんどいてそりゃ!」「家族とお前のためにやってんねん、こっちも」と叫びながら主張し、爆笑が起こりました。

再び、盛山さんが「何が一番しんどい?」と聞くと「精神エグられる」と本音を吐露しました。

続きを読む ■妻から「話がある」と言われ

→Amazonおせち料理2023 早割で最大1万ポイントゲット 10/8(土)まで

おすすめ記事