コロチキ・ナダル、芸人の苦悩を吐露「精神をエグられる」 本名を伏せる理由も

ナダルが明かした「ネットに載るような話」とは…?

■妻から「話がある」と言われ

さらに、盛山さんが「最近、ナダルから直接聞いてなかったから知らんかったんやけど、お子さんが生まれたタイミングで、本名を伏せてんねんな」と聞くと「伏せてます」と神妙な面持ちで答えました。

「それはナダルって言うイジられキャラの人の娘って思われたら、いじめられるかもしれないから?」と問いかけると、ナダルさんは「そうです。僕、奥さんに『話がある』って言われて。『これから本名を言うのやめよう』って言われたんですよ」と回顧。


関連記事:「しよう」と思ったときに彼のアソコが元気にならず… 女性ができる対応策3選

■視聴者「グッときちゃった」

ナダルさんは「なんで? ナダルでこの本名やったら、結構ウケるけど」と反論したそうですが、「ホンマに考えてほしいんだけど『自分の親がナダルだと思ったら、どう思う?』って…」と、妻から言われた言葉を告白し、、ナダルさんの“苦悩”に出演者全員、笑いの渦に包まれました。

今回の放送を受け、ネットでは「ナダルおもろ」「『家族とお前(西野さん)のために頑張ってんねん』にちょっとグッときちゃった」「ナダルは芸人しんどいww」「自分の親がナダルだったらどう思うってww」などのコメントが寄せられています。

・合わせて読みたい→「しよう」と思ったときに彼のアソコが元気にならず… 女性ができる対応策3選

(文/fumumu編集部・汐入実花

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!