エハラマサヒロ、第5子誕生で母子写真公開 妻とニッチェ江上がママ友に

エハラマサヒロさんに第5子男児が誕生し「さぁ5人子持ちのおじさん、仕事バリバリバリバリ頑張らないとだわ」

■桜井日奈子さんも「おめでとうございます」

さらに、ニッチェの相方の近藤くみこさんからは、「エハラさん! おめでとーございます!」という書き込みが。エハラさんも、「こんちゃんサンキュー! 子どもの話をアテに酒のも。」と返答しています。

コロコロチキチキペッパーズのナダルさんからは、「エハラさんおめでとうございます!! 元気にすくすく育ちますように ナダル」というコメントも。桜井日奈子さんも「おめでとうございます!」とハートマーク付きで祝福し、「いいね」が集まっています。


関連記事:「しよう」と思ったときに彼のアソコが元気にならず… 女性ができる対応策3選

■ぺこ&りゅうちぇるのぺこさんもママ友?

エハラさんはツイッターのみならずインスタグラムでも赤ちゃんの誕生報告をしており、こちらにはぺこ&りゅうちぇるのぺこさんや高橋みなみさん、武井壮さんからも祝福の声が。

エハラさんは知人からのメッセージに丁寧に返信しており、ぺこさんには「ペコさーん ありがとーございますー遊んであげてくださいー」とコメント。芸能界のビックダディとも呼ばれるエハラさん一家の、交友関係の広さが伺えます。

★エハラマサヒロさんのツイッターはコチラ

・合わせて読みたい→「しよう」と思ったときに彼のアソコが元気にならず… 女性ができる対応策3選

(文/fumumu編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!