NiziU×コカ・コーラが無敵! 青シュガーとフルーツでキラキラ夏アレンジ

NiziUが考えたコカ・コーラドリンクが渋谷の宮下パークで楽しめる! おうちレシピも大公開。

NiziU コカコーラ

コカ・コーラのCMにも出演中のガールズグループ・NiziUが、同商品を使った夏にぴったりのドリンクレシピを考案。しかも実際に渋谷で飲めるのだとか。

さっそく、fumumu取材班が調べてきました!


画像をもっと見る

■NiziU特製コーラMIX

コカ・コーラの公式動画内では、同グループは3チームに分かれてオリジナルドリンクつくり対決にチャレンジ。コカ・コーラとフルーツを、ふんだんに使いました。

AYAKAさん、RIKUさん、MAYUKAが考案したのは、フルーツの断面を活かしたアレンジ。

NiziU コカコーラ

MAKOさん、RIMAさん、MIIHIさんのグループは、パインで虹を表現したハッピーな仕上がり。

NiziU コカコーラ

そして優勝したMAYAさん、RIOさん、NINAさんが考えたのは、こちらの「Passion Tango」。”青い砂糖との親和性があったのと、見た目と味とテーマとの総合的なバランス”が優勝の決め手だったそうです。

NiziU コカコーラ

なお、この「Passion Tango」は商品化され、現在、渋谷のMIYASHITA PARK内「VALUME」で販売中。筆者も飲んでみました!


関連記事:彼とどれくらいしてる? みんなのエッチの頻度が判明

■青がきらめく夏コーラ

NiziU コカコーラ

見た目は、大きなオレンジの輪切りと青いカラーシュガーが、まるでキラキラした夏の海のよう。中にはフルーツがごろごろ入っています。

NiziU コカコーラ

さくらんぼは3つも入っていて、とっても贅沢!

味わい方はなんと3通りも。まずはストローで、底のパッションフルーツシロップの甘さを堪能し、少しずつコカ・コーラの味が混ざっていくのを感じます。これなら甘みは増えずトロピカルなコーラに。

NiziU コカコーラ

次にスプーンで全体をしっかり混ぜ、コカ・コーラとシロップがしみたフルーツを食べていきます。最後にブルーのカラーシュガーに口をつけて、ソルティドッグみたいな飲み方をするのもお忘れなく!

続きを読む ■おうちで作れるレシピ

→【楽天スーパーSALE】今年最後のビッグセール! 12/4(日)20:00~12/11(日)01:59

この記事の画像(8枚)

おすすめ記事