元カリスマキャバ嬢、『貴族の手術』ヒアル豊胸を報告 100万以上かかるも効果は…

ヒアルロン酸での豊胸を報告。100万円以上かかるも効果は3ヶ月程度だそうで、医師からは「貴族の手術」と言われたそう。

youtube
(tanuha2001/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

元カリスマキャバ嬢の門りょうさんが5日、自身のYouTubeチャンネル(登録者数44.7万人)を更新。

ヒアルロン酸注射による豊胸手術を受けたことを明かしました。


■ヒアル豊胸を受ける

動画冒頭、門さんは豊胸手術を受けたことを報告。きっかけはドレス姿で撮影した写真。体重の増減もあって、過去には胸が比較的大きかった時期もあったようですが、「これ(写真)で私は決めました。貧乳キャラ卒業しようと」「マジで盛れなすぎて」と手術に至った理由を振り返ります。

豊胸手術と言えば一般的にはシリコンバッグの挿入が思い浮かびますが、人並み以上に痛みに弱い自覚のある門さんは「2日前なってビビって、バッグやめてヒアルロン酸にしました」とのこと。


関連記事:彼とどれくらいしてる? みんなのエッチの頻度が判明

■100万以上かかるも効果は3ヶ月?

今まで様々な箇所にヒアルロン酸を注入してきた門さんでしたが、片方で100ccという量を入れたために「むちゃくちゃ痛かった」「ナメてました」「こんな痛かったらガチでやったほうが良かったかなって思うけど…」と振り返ります。

また、それだけ入れてもシリコンバッグに比べると大きくすることは難しいようで、「カップ数で言うと1カップも上がらなかったんです」とのこと。さらに体に吸収される性質を持つために「貴族の手術」と担当の医師からは言われたそう。とくに初回は3ヶ月で消えてしまう反面、お金は「100万円以上かかってる」のだとか。

続きを読む ■自然さ、柔らかさなどメリットも

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!