塩味好き要チェック! 成城石井のトリュフ味ポテトがギルティすぎる美味しさ

女子力を吹き飛ばす今週のマジスナック様は…?

成城石井「味楽グルメ ポテトスティック トリュフ」

今週も週に一度の女子力崩壊の日。お待ちかねマジスナックの日がやってまいりました。

今週は、成城石井で販売されている贅沢スナック菓子です!


画像をもっと見る

■贅沢感あふれるポテトスティック

今週ご紹介するのは、成城石井で販売されている「味楽グルメ ポテトスティック トリュフ」(422円・税込)。

サクサクとした食感のポテトスティックに、芳醇なトリュフの風味をまとわせたという、なんとも贅沢な雰囲気がブンブンするお菓子です。

成城石井「味楽グルメ ポテトスティック トリュフ」

パッケージもやはりゴージャス。ゴールドと白黒で統一されたビジュアルには、トリュフの写真も。

プロの庶民である筆者は、このトリュフの画像では“美味しそう!”とはなりませんが、とりあえず全体的にワンランク上ということをヒシヒシと感じます。


関連記事:彼とどれくらいしてる? みんなのエッチの頻度が判明

■チャックつきの袋で安心

100gあたりのカロリーは460kcal、炭水化物は67.1g。1袋の内容量は145gなので、全部食べると表記されている数値より、もう少し高くなりますね。

成城石井「味楽グルメ ポテトスティック トリュフ」

ダイエット中であると、理性(=痩せたい)と欲望(=食べたい)の間でめまいがしそうなところですが案ずることなかれ。同商品の袋はチャックがついているので、残りは保管可能。適した分量を出して食べれば無問題です!

続きを読む ■トリュフの香りが総攻撃

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(5枚)