Snow Man向井、仕事が上手くいかなかった翌日はひとり涙 「あれで泣くの?」

上手くいかなかった仕事の次の日には泣いているという向井さん。メンバーからその詳細が暴露されてしまいました。

ジャニーズ事務所

5日に放送された『アイ・アム・冒険少年』(TBS系)で、Snow Manの向井康二さんが、メンバーに「バラエティに命をかけている」と暴露されました。


■Snow Manメンバーが漁に!

番組では、パンサーの尾形貴弘さんとゲストが磯丸水産の全メニュー完全再現に挑戦するコーナー「大漁! サンキュー丸」を実施。「ジャニーズに入ってなかったら漁師さんになりたかったくらい憧れがあった」と語る、Snow Manの目黒蓮さんと、番組初登場のラウールさんが参戦しました。

今回はしらすを求めて神奈川県茅ケ崎市で漁をすることに。漁師さんいわく「今年は20年ぶりの大不漁」とのことでしたが、巨大な魚群を発見したことで3人は無事にしらすを獲ることに成功。

その後、生しらす丼を堪能しつつ目黒さんが「スタジオにいる康二に申し訳ないな」と発言。ラウールさんも「康二くんごめん」と謝ります。


関連記事:会うたびエッチをしたがる彼氏 その心理と有効的な対処法

■上手くいかなかった次の日は…

すると、尾形さんが何気なく「プライベートの康二くんってどういう感じ?」と2人に質問。続けて「馬鹿そうだもんね、ちょっと」と口にすると、ラウールさんは「でも、康二くんはバラエティにマジで命かけてるんで…」と話し出します。

さらに「上手くいかなかった次の日とかに1人で泣いてたりする」と暴露。「どうしたの?」と聞くと、向井さんは「今日さ、あのくだりが全然上手くいかなくて…」と言いながら号泣しているのだそう。

次々と意外な一面が明かされる中、VTRを見ながら向井さんは「やめなさい! やめなさい!」と連呼しました。

続きを読む ■ファンは「可愛すぎる…」と胸キュン

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!