四千頭身・都築、服につぎ込む金額に借金芸人が警鐘 「洗脳されている」

あまりの“ガチさ”に、スタジオからは驚きの声が何度も

四千頭身・都筑拓紀
(写真提供:JP News)

4日放送の『爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!』(テレビ朝日系)に、人気お笑いトリオ・四千頭身が出演。

都築拓紀さんのお金の使い方に、警鐘が鳴らされる一幕がありました。


■最も洋服代を使った月の金額は

「芸人の金銭感覚一斉調査」をテーマに放送した今回。「異常にオシャレで服にお金をつぎ込みまくっている」という都築さんのインスタグラムはオシャレにキメている投稿がズラリ。それを見たスタジオでは、「これ都築?」など驚きの声が。

そして都築さんは、自宅で洋服に囲まれながら「あんまり言いたくないけど、月100万円」と最も使った月の金額を告白し、再びスタジオはどよめきます。

さらに、30万円のパーカーとスウェットを「見る人が見たらすごいんですよ」と、ドヤ顔で次々披露しました。


関連記事:会うたびエッチをしたがる彼氏 その心理と有効的な対処法

■ファッション関係の仕事が急増

そんなオシャレ三昧の生活がファッション業界の目に止まり、ファッション関係の仕事が急増し、リーバイスのWeb企画に抜擢されている都築さん。撮影時の私服もかなりオシャレで「見る人が見るとヤバいもの」と自画自賛。

そこで番組では、借金の専門家として、借金1200万円を抱える芸人のお笑いタレント・岡野洋一さんがVTRで登場しました。

続きを読む ■「もうあれは洗脳されてる」と断言されて…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!