オードリー若林、相方のコメンテーター「イケると思う」 その理由に春日は苦笑

春日さん本人も「やってみたい」というワイドショーのコメンテーター。若林さんが「イケる」と後押しする理由とは?

若林正恭

3日放送のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭さんが、相方・春日俊彰さんにワイドショーのコメンテーターに「イケると思う」と太鼓判。

その理由に春日さんは苦笑しますが、リスナーからは期待の声が寄せられています。


■若林、春日へ素朴な疑問

番組内で若林さんは、春日さんが楽屋で『ミヤネ屋』(読売テレビ・日本テレビ系)を頷きながら観ていることを暴露し、「お前ってさ、そう言えばなんでワイドショーのコメンテーターやんないの?」「きたらやる?」と疑問を投げかけます。

春日さんは、頷きながら観ていることを暴露され苦笑しながらも「きたらそれはやっぱね。お断りする理由はないよ」と、オファーがくれば引き受ける旨を伝えました。


関連記事:会うたびエッチをしたがる彼氏 その心理と有効的な対処法

■若林、春日がコメンテーター「イケると思う」

春日さんは、ワイドショーのコメンテーターについて「どうやって選ばれてんのかね」と、オファーされる人選が気になる様子。

若林さんは「説得力が必要だから、家族いて、とかいう人の方がいいって聞くじゃん」と推測しつつ「春日は多分、結構イケると思う」と太鼓判。

その理由は「お前が言ってることって、正し過ぎてつまんないもん」とのこと。

続きを読む ■若林の説明に春日も納得
  • 1
  • 2

おすすめ記事