オードリー若林、相方のコメンテーター「イケると思う」 その理由に春日は苦笑

春日さん本人も「やってみたい」というワイドショーのコメンテーター。若林さんが「イケる」と後押しする理由とは?

■若林の説明に春日も納得

まさかの理由に春日さんも「なんだ、その言い方」と反論しますが、若林さんいわく「正し過ぎてつまんない方がいいだろ? ワイドショーのコメンテーターなんて」と説明。

この説明には「まぁ、そうだね。間違えてつまらないよりはね。同じつまらないだったら、たしかに正しくてつまらないの方が安全だよね」と春日さんも納得したようです。


関連記事:体目的にされてない? 男性の狙いを見抜く方法

■若林「校則、全部守ってたもん」

コメンテーターについて「やってみたいっていうのはちょっとあるけどね」と興味はあるものの「でも、凄い間違えそうな気はするよね」と、自身の発言に不安もあるという春日さん。

これに若林さんは「いや、春日は絶対大丈夫だと思う。春日は本当に、校則、全部守ってたもん」と学生時代を回顧。続けて「努力好きじゃん、あとお前。そういうのいいから、絶対」と、学生時代の春日さんの行いも知っているからこその見解を述べました。


■「絶対観る」「MCが面白い」

ゴリ押しする若林さんに「まぁね。そういうお話いただけたらね」と冷静に返した春日さんですが、リスナーからは

「コメンテーター春日さん見てみたいな」「春日さんコメンテーター出てたら絶対観る」「春日さん以前の夢、情報番組のコメンテーターだったよね」などのコメントが寄せられています。

そのほか「春日さんのコメンテーター見たいような違うようなw」「ワイドショーのコメンテーターは当たり前すぎて面白くない。ワイドショーのMCが面白い。『かすが屋』が良い」との意見も。

頷いて観ている『ミヤネ屋』や、芸人の先輩である東野幸治さんが司会を務める『ワイドナショー』などのゲストコメンテーターとしての出演…近いかもしれませんね。

・合わせて読みたい→体目的にされてない? 男性の狙いを見抜く方法

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!