フワちゃん、ワクチン接種 注射痕を見せて「今腕痛くてわろてる」

フワちゃんが新型コロナウイルスのワクチンを接種して「プチって感じで痛くなかった」と報告するも後に痛みが

■千鳥のノブさんが写り込んでいる説も

さらに、フワちゃんの後ろに写り込んでいるマスク姿の男性が千鳥のノブさんに似ていることから、リプ欄には「うしろにノブいる?笑」という指摘も寄せられ、賛同の「いいね」が続々。

フワちゃん本人は後ろの男性がノブさんかどうかに言及しておらず、真相は(2日現在)謎のまま。ちなみにノブさん本人は30日、自身のツイッターで新型コロナウイルスのワクチンを接種したことを報告しています。


関連記事:体目的にされてない? 男性の狙いを見抜く方法

■筋肉痛とか成長痛のような痛みが

最初のツイートからおよそ3時間後、フワちゃんは「ふつうに今腕痛くてわろてる(マイナスプロモーションじゃない、筋肉痛とか成長痛みたいなノリ)」と経過を報告。

ファンの予想通り腕が痛くなってきたとのことですが、「わろてくる」程度に元気ではあるもようで、リプ欄には「ゆっくりしてください」「休んで」という声も寄せられています。

★フワちゃんのツイッターはコチラ

・合わせて読みたい→体目的にされてない? 男性の狙いを見抜く方法

(文/fumumu編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!