フワちゃん、ワクチン接種 注射痕を見せて「今腕痛くてわろてる」

フワちゃんが新型コロナウイルスのワクチンを接種して「プチって感じで痛くなかった」と報告するも後に痛みが

フワちゃん

タレントのフワちゃんが、自身の公式ツイッターを更新。新型コロナウイルスのワクチンを接種したと明かし、リアルな感想も報告しています。


■接種会場で撮影した写真を公開

フワちゃんは2日、ツイッター上に、二の腕の接種痕を見せてガッツポーズをとっている自身の写真をアップし、「予防接種、プチって感じで痛くなかった! 腕に赤ちゃんのシールも付けてくれた!」とコメント。

予防接種とは新型コロナウイルスのワクチン接種のことではないかと思われ、リアルな会場の雰囲気が伝わる「実況」に「いいね」が集まっています。


関連記事:「彼氏にセフレがいてもOK」 言い切る女性の心理

■予防接種にそでなし服は「100点満点」

接種直後は「痛くなかった」と報告しているフワちゃんですが、リプ欄には「夜から2日くらいそのあたり筋肉痛みたいになるけど、自然に消えるからね」「後から痛くなるんだよ 私は油断していたら夜に痛みと痺れと寒気でした」などなど、「まだ油断はできない」という方向性の指摘も。

また、ノースリーブにへそ出しという露出度の高いキャラクターの彼女ですが、予防接種に腕まくりをする必要のない服装は合理的で、「注射しやすいようにそでのない服。流石ですね!」「フワちゃんの服装、腕出てて100点満点」というコメントも寄せられています。

続きを読む ■千鳥のノブさんが写り込んでいる説も

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!