山田孝之、しみけんの撮影秘話を暴露 「スイッチが入っちゃって…」

話題の『全裸監督2』には、しみけんさんも出演。共演時のエピソードを明かし、爆笑問題も爆笑。

山田孝之

お笑いコンビ・爆笑問題がパーソナリティを務めるラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(TBSラジオ)で30日、ゲストで俳優の山田孝之さんが出演。

自身が主演を務める『全裸監督』(Netflix)で共演した人気AV男優・しみけんの撮影秘話を暴露しました。


■村西監督は「ずーっとひとりで喋ってる」

AV監督・村西とおるさんの生き様を描いた『全裸監督』。先日、シーズン2の配信がスタートし、前作同様に話題になっています。

太田光さんに、村西監督と会ったことがあるのか聞かれた山田さんは、撮影がはじまる前に一度会ったそうで「まぁ3時間くらい村西さんがずーっとひとりで喋ってるんで」と告白。

続けて「話題はずーっと変わりながらも。相手に喋らせる隙を与えないので」「ずーっと、喋ってて。『私はね、こうなってね、分かるでしょ、ね?』って、ずーっと『ね?』って言ってるんです」と、笑いながら振り返りました。


関連記事:「彼氏にセフレがいてもOK」 言い切る女性の心理

■あの独特な口調に太田も絶賛

また、太田さんは山田さんがしっかりと取り入れている村西監督の話し方に「完全にあの口調。本当に見事だよね。あれ、モノマネになっちゃうと、つまんないじゃない」と絶賛。

これに山田さんは「実際にお会いして、村西さんがどういうふうに喋るのかと、どういうふうに人を見ているのかっていうところだけ見て」と語りました。

続きを読む ■「しみけんさん、スイッチが入っちゃって」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!