EXITりんたろー。ワクチン1回目完了 摂取に至るまでの心境を激白

EXITのりんたろー。さんが「一回目のワクチン職域摂取させてもらいました!」とツイートして接種に至るまでの個人的な思いを明かす

りんたろー。

お笑いコンビ・EXITのりんたろー。さんが、自身の公式ツイッターを更新。1回目の新型コロナウイルスワクチンの接種が完了したことを報告し、反響が集まっています。


■「打てとか打つなとかじゃなく」と心境を語る

りんたろー。さんは28日、ツイッター上に「一回目のワクチン職域摂取させてもらいました!」と投稿。

さらに、「打てとか打つなとかじゃなくなく個人的に迷惑かける人も多いし、最初に打った人と最後に打った人のタイムラグをなるべく少なくあるべきという考えのもと、打てる人からなるべく早くと思い、摂取に至りました。」と、自身が摂取に至った心境をつづり、「各々のルールの中でSTAYSAFE卍です」と、平和な言葉で文章を締めくくっています。


関連記事:「彼氏にセフレがいてもOK」 言い切る女性の心理

■「いまんとこ」体調は問題なし

さらにりんたろー。さんは、リプ欄に寄せられた「体調大丈夫ですか……?」という質問に対し、「いまんとこ」とキス顔の顔文字付きで回答。

現在の体調に問題がないことを明かし、ファンからは「良かった…!! なんにもないといいですね」という返信も。

また、「一緒にうった芸人さんとかいますか?」という質問に対しては、「いるけど、発信は各々の判断あるので」と答えており、個人情報保護に気を使う様子に称賛の声も寄せられています。

続きを読む ■「馬鹿」という反応にも余裕の返信

おすすめ記事