EXITりんたろー。ワクチン1回目完了 摂取に至るまでの心境を激白

EXITのりんたろー。さんが「一回目のワクチン職域摂取させてもらいました!」とツイートして接種に至るまでの個人的な思いを明かす

■「馬鹿」という反応にも余裕の返信

また、りんたろー。さんは自身の考えを述べつつも「各々のルールの中でSTAYSAFE卍です」と個人の判断を尊重しているもようですが、中には「馬鹿」という言葉を使った否定的な反応も。

それに対しりんたろー。さんは、「馬鹿って言った方が馬鹿なんだよ?w」とツイートしており、そういった「余裕のある対応」にも称賛の声が集まっています。


関連記事:「付き合うの疲れた…」彼についていけないと思った出来事

■「無理しないでね」と労りの声も

接種報告ツイートの後には、「次の仕事まで一旦CHILL」と、カフェのような場所でコーヒーブレイク中の写真を公開しているりんたろー。さん。

過去に、長袖を着用しているのは紫外線アレルギーだから、という趣旨の告白したことがある彼なだけに、アレルギーや副反応を心配する声も寄せられ、「無理しないでね」「休める時は休んでくださいね」といった労りの声も飛び交っています。

りんたろー。さんのツイッターはコチラ

・合わせて読みたい→「付き合うの疲れた…」彼についていけないと思った出来事

(文/fumumu編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!