加藤浩次ショック… ナイナイ岡村が「一緒にロケに行きたくない理由」を暴露

行きたくない理由は「最後にアレをするから」…ガチ凹みの加藤浩次

加藤浩次28日放送の『スッキリ』 (日本テレビ系)に、お笑いコンビ・ナインティナインがVTRで出演。

岡村隆史さんが、MCを務めるお笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次さんとのロケがイヤな理由について明かしました。


■オファーを断る2人

以前、極楽とんぼが進行役を務める『終末極楽旅』(BS日テレ)に、加藤さんから出演オファーを受けたというナインティナインの2人。

岡村さんは「前にも言ったんですけど、旅番組を東野幸治さんとやってるし、旅ばっかり行けないので…。だから無理です」と返答。

矢部浩之さんも「僕は行こうと思えば行けるんですけども、どうやら話を聞いたら、(極楽とんぼの)山本圭壱が主導の番組らしいので『ちょっと待ってくれ』って言っています」と発言し、スタジオの笑いを誘いました。


関連記事:「彼氏にセフレがいてもOK」 言い切る女性の心理

■ナイナイには「はしゃぎ虫」が出てしまう

そして、岡村さんが「結局僕らと行くと、最後『相撲取ろうぜ!』と言うんですよ。もう相撲とか取りたくないんですよ」と行きたくない理由を明かすと、矢部さんも「極楽特有の変なノリがあるんですよ」と補足。

「僕らが『スッキリ』のスタジオに行っても、賢い加藤浩次じゃないでしょう? “裏加藤浩次”というか」と、2人に対して加藤さんは「はしゃぎ虫が」出てしまうことを語りました。

続きを読む ■ショックを隠しきれない様子

→Amazonプライム会員だけが参加できる年に一度のビッグセール「プライムデー」7月12、13日。初回登録は30日無料。

おすすめ記事