加藤浩次ショック… ナイナイ岡村が「一緒にロケに行きたくない理由」を暴露

行きたくない理由は「最後にアレをするから」…ガチ凹みの加藤浩次

■ショックを隠しきれない様子

矢部さんは「あんまり言ってこなかったんですけど、めちゃイケ時代から極楽の“おチョケノリ”はあまり好きやなかった。おチョケノリがあるんですよ、極楽とんぼ特有の」と告白し、スタジオは笑いに包まれました。

岡村さんも「そのノリは『スッキリ』では出てないと思うんですけど、僕らが行くと出てしまうので…。『スッキリ』さんには迷惑がかかると思いますね」と語りました。

加藤さんは、ひと通り爆笑したあと「そうか…。俺、喜んでやってくれてると思ってたわ。岡村は喜んでやってくれてると思った」と、がっかりした表情に。

「ずっとイヤだったんだな、ショックだわ、22年間イヤだったんだ」とすっかり意気消沈した様子を見せました。


関連記事:「付き合うの疲れた…」彼についていけないと思った出来事

■「ガチで凹んでるやん」「やっぱやり取りおもろいわ」

今回の放送を受け、ネットでは「結構ガチで凹んでるやんw」「喜んでやって貰ってると思ってたショックとか笑う」「この歳で本気で相撲とったら身体痛めるw」と爆笑する視聴者が相次いでいました。

また「ナイナイが絡むとめちゃイケ感が増す増す」「極楽みたいなおちょけノリきつかっただろうな」「加藤さんをいじるナイナイの安定感」などのコメントも寄せられています。

今回の3人の絡みを見て、かつての人気番組『めちゃイケ』を思い出した視聴者は多いようです。

・合わせて読みたい→「付き合うの疲れた…」彼についていけないと思った出来事

(文/fumumu編集部・汐入実花

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!