しみけんが語った「洋服の生地=ヤレる確率」に衝撃 性教育の話題にも反響

銀座の高級クラブにお邪魔したしみけんさん。下ネタ炸裂の中でもタメになる知識に女性陣も驚き。

しみけん

人気AV男優のしみけんさんは25日、自身のYouTubeチャンネル『しみけんチャンネル』を更新。

銀座にある会員制高級クラブ『Nanae』にお邪魔し、女性キャストも驚く“下ネタ”知識や、真面目に性教育を語る姿に反響が寄せられています。


■洋服の生地でわかるもの

今回、YouTubeチャンネル『銀座ななえチャンネル』でも注目を集めている、菜々江ママを含めた6名のキャストとともにトークを展開したしみけんさん。

自己紹介をして間もなく、唐突に「洋服の生地、触らせてもらっていいですか?」と、6名の洋服を触っていき、女性陣は不思議そうに見ますが、「法則があるんです。洋服の生地でわかるのは“ヤレる確率”の高い人」と衝撃の発言。


関連記事:「彼氏にセフレがいてもOK」 言い切る女性の心理

■菜々江ママ「さっそく買いにいかなきゃ」

しみけんさんの統計では「洋服の生地の柔らかさと、お股の柔軟性って結構比例するんですよ」「ニットワンピで体のラインを出すような女性は柔軟性がある」と説明し、女性陣も驚きの表情を見せます。

そのほか「足首とお股の締まりは本当に比例する」「アボカド食べると締まりが良くなるらしいですよ」と、女性の体についてのうんちくには女性陣も感心。ママも「さっそく買いにいかなきゃ」とおちゃめな一面を見せました。

続きを読む ■女性にスイッチが入るのは…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!