小島瑠璃子、気になった相手には自分から…「めちゃくちゃ肉食ですね」

堂々とした告白ぶりにどよめきが起きて…

■「こじるりさんは接しやすい」

出演者のお笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政さんが「こじるりさん、本当に接しやすくて。ロケバスに乗ったときにこじるりさんが一番前に乗って、その後ろに俺が座ったんです」と、以前の出来事を回想。

「(小島さんが)『携帯、のぞかないでくださいね』って。それでカチコチになっちゃって」と『あちこちオードリー』の“あちこち”に引っ掛けて下ネタを披露。

しかし、すぐさまオードリーの2人に「やめろよ」「カチコチの話じゃねぇよ」と思いきりツッコまれる一幕も。


関連記事:加藤浩次、恋愛相談に説教し相談者は号泣 視聴者も「刺さった」と反響

■「自分で仕留めるタイプやな」

今回の放送を受け、ネットでは「こじるりらしい」「ニューヨークの暴走に付き合えるこじるり凄いなぁ」「こじるりの肉食トークももっと聞いてみたい!」「肉食のこじるりww」「獲物は自分で仕留めるタイプやな」など多くのコメントが寄せられています。

堂々と「肉食」と明かしても素敵なままの小島さんでした。

・合わせて読みたい→加藤浩次、恋愛相談に説教し相談者は号泣 視聴者も「刺さった」と反響

(文/fumumu編集部・汐入実花

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!