セクゾ・中島健人、30歳でサイコパスに変身? 占いの結果に衝撃

占いは信じないと公言したケンティー。占われた結果は、このままだと30歳でサイコパスに!?

中島健人

23日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に、男性アイドルグループSexy Zone・中島健人さんが出演しました。


■”占いは信じない派”のケンティー

この日中島さんを占うのは、天星術占いで有名な星ひとみさん。中島さんと同グループの菊池風磨さん、松島聡さん、佐藤勝利さんも以前に同番組で星さんの占いを受け、その的中率に3人とも驚いていました。

事前インタビューで中島さんは、「占いは信じない」と公言。占われることに関しては「本気で話は聞きますけど…どうかな?」と、結果をアテにはしていない様子を見せていました。

星さんに関しても、これまでメンバーの3人が占われていることで、自分が「最後の砦になる」と発言。星さんの的中率も「今日でSTOPです」と自信をみせます。


関連記事:男性の羞恥心を刺激? 夜をほどよく盛り上げるコツ3選

■占い的中で思わず「ちょ、待てよ!」

余裕な表情をみせていた中島さんですが、いざ占いが始まると次々と言い当てられてしまい、思わず苦笑い。

現在住んでいる区を当てられたうえに、最寄り駅まで的中された中島さんは、人差し指を唇に当てて「これ本当にシーッよ」と周囲のスタッフにも忠告します。「他のSexy(メンバー)も知らないんだから」と言い、目の色も変わっていきました。

続いて星さんは、中島さんの自宅の様子にも言及。現在筋トレに夢中になっていることや、購入した筋トレグッズまで言い当て、思わず中島さんの口から「ちょ、待てよ!」の言葉が飛び出します。

性格やプライベートをことごとく的中された中島さんは「全部当たってます」「自分がSexy Zoneのラスボスだったはずだのに小手先でやられました」と、星さんに対して負けを認めていました。

続きを読む ■30歳でサイコパスに?

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!