武井壮が「疲れている笑」とダウン 同日には三浦瑠麗を倒す動画も話題に

武井壮さんがベッドに倒れ込んでいる動画を公開し「疲れている笑笑 明日も5時からや 踏ん張りどころや 戦え武井壮」とコメント

■三浦瑠麗さんを倒すシミュレーション

その日の夕方には、武井さんの持ちネタである「倒し方」シリーズで、なぜか国際政治学者の三浦瑠麗さんを倒すことに。スタッフにネタフリをされて、『めざまし8』(フジテレビ系)で共演中の三浦さんを、地面に叩きつけて倒す「シミュレーション」を披露しています。

それに対し、ひろゆき(西村博之)さんが「女の人ばかり倒してる」とコメント。武井さんが「それはちゃう、それを振ってくるスタッフの落ち度やな ガソリンスタンドでハイオク満タン! って言われてガソリン入れて怒られるスタッフおらへんやろ?? それと同じや!」と釈明しています。


関連記事:知らずに彼氏を傷つけているかも… 誤解が多いエッチのテクニック

■室伏長官と対戦してほしい?

かつて小型犬のポメラニアンを倒すシミュレーションも披露している武井さんに、ひろゆきさんは「ポメラニアンとか女性を倒してばかりで、しかもスタッフのせいにするなんて、百獣の王らしくないです。室伏長官と戦うのを待ってます」とリクエスト。

武井さんが「ヤツとはいつか決着を付けなければならない。。スポーツ庁長官とフェンシング協会会長の戦いは公的なデメリットが大きいので、退任後に」と、室伏広治長官の「倒し方動画作成」に前向きな姿勢を見せています。

★武井壮さんのツイッターはコチラ

・合わせて読みたい→知らずに彼氏を傷つけているかも… 誤解が多いエッチのテクニック

(文/fumumu編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!