武井壮が「疲れている笑」とダウン 同日には三浦瑠麗を倒す動画も話題に

武井壮さんがベッドに倒れ込んでいる動画を公開し「疲れている笑笑 明日も5時からや 踏ん張りどころや 戦え武井壮」とコメント

タレントの武井壮さんが、自身の公式ツイッターを更新。布団の上に倒れ込み「疲れた」と言っている動画を公開し、鍛え上げた肩周りの筋肉も注目を集めています。


■倒れ込みながら「戦え武井壮」

武井さんは21日夜、上半身裸と思われる姿で寝転んでいる動画を公開し、「疲れている笑笑 明日も5時からや 踏ん張りどころや 戦え武井壮」とコメント。

投稿時刻は午前1時20分で、睡眠時間も長くはないことが予想され、ファンからは励ましや応援の声が。また、胸より上しか写されていないものの、見事な筋肉がはっきりと確認でき、「首周りの筋肉めちゃくちゃかっこいいですね」「僧帽筋がすごすぎます」という声も寄せられています。


関連記事:苦痛な時間… 女性が「やってらんねぇ!」と思ったエッチ3選

■お疲れの武井さんに萌えるファンも

動画の中で武井さんは、「はぁ……疲れた」と吐息を漏らしており、そんな姿に「きゃぁぁぁぁああ」と黄色い声をあげる女性ファンの姿も。

午後10時32分には、「また明日も早いから さっと走ってくっか!!!」ともツイートしており、夜ランなどで体を鍛えた上での「お疲れ姿」であることが伺えます。

続きを読む ■三浦瑠麗さんを倒すシミュレーション

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!