ローランド、青の浴衣姿を公開 美しすぎてファンからは感嘆の声続出

ローランドさんが黒髪で艶やかな浴衣姿を公開し、ファンからはため息。

ROLAND

18日、タレント・実業家のローランドさんが自身のインスタグラムを更新。イメージを一新した黒髪で美しすぎる浴衣姿を公開し、ファンを虜にしています。


■金髪から黒髪へ

ローランドさんが4月15日に更新したインスタでは、トレードマーク的存在ともいえる金髪から、真逆の印象の黒髪に大胆チェンジしたことを報告。

「目立ち過ぎて地球の男達に申し訳なくなってきたので黒髪にしました。」と、ローランドさんらしいかっこよすぎるコメントも記載されています。

ホストを始めて10年目という節目の年だったようで、ハッシュタグには「ついに金髪卒業しました」との宣言も。投稿を見たファンからは、「黒髪でもオーラはそのままですね」「黒髪も似合う」「かっこよすぎる」と、ローランドさんの新鮮な姿に喜ぶ反応が集まりました。


関連記事:苦痛な時間… 女性が「やってらんねぇ!」と思ったエッチ3選

■笑顔で浴衣姿を公開

そして18日、印象的なストレートの黒髪を後ろで束ね、青い爽やかな浴衣姿の自撮り写真を公開しました。

浴衣には黒い文字がプリントされており、元気さも感じられる装いに。笑顔で片手でピースをする、ノリノリでかわいらしい一面も覗かせています。

この姿に対しローランドさんからは「俺に着られたがってるんだよ、浴衣が。」と、スーツだけでなく浴衣も着こなす心持ちが語られました。

続きを読む ■絶賛の声続々

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!