二宮和也、38歳最初の祝福は大野智 そのメッセージ内容にファンも感激

38歳最初の祝福メッセージはリーダー。他メンバーからも「おめでとう」の連絡が来たことを明かしました。

二宮和也

17日、アイドルグループ・嵐の二宮和也さんが、自身を中心とするYouTubeチャンネル『ジャにのちゃんねる』(登録者数254万人)を更新。38歳の誕生日を祝う最初のメッセージが、大野智さんからだったことを明かしました。


■38歳の誕生会を生配信

17日に38歳の誕生日を迎えた二宮さん。これを祝うべく、チャンネルでは緊急生配信を実施。飾り付けもほどほどな殺風景な部屋、直接地面に座り、それぞれの前にはサブカメラ兼コメントを確認するためのノートパソコン…となかなか素な雰囲気です。

開始から約30分が経過した頃、菊池風磨さんが「どんな人から連絡が来るんですか? 二宮くんクラスになると」と質問。誕生日おめでとうのメッセージをくれた人を、二宮さんが明かす流れになります。


関連記事:苦痛な時間… 女性が「やってらんねぇ!」と思ったエッチ3選

■大野智「はやく40歳になれ」

すると、二宮さんは「今年は一番最初はリーダーですね。うちの」と大野さんが一番乗りだったことを告白。時刻は12時7分で、「はやく40歳になれ」という内容だったそうです。これには他メンバーも「愛があるね」「むちゃくちゃいい」と軽く感動したよう。

また、二宮さんは「嵐の人からみんな来てますよ」「相葉(雅紀)くんからも、(櫻井)翔ちゃんからも、MJ(松本潤)からも来た」と続け、グループのチャットではなく個人当てに来たことも明かしていました。

続きを読む ■「最高!」「やっぱ嵐だなあ」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!