藤田ニコルに「買い物してほしい店」募集 リプ欄には意外な店舗の名前も

藤田ニコルさんがツイッターで新企画のための「藤田ニコルが買い物してる様子を見たいお店」を大募集して要望が殺到

藤田ニコル

タレントの藤田ニコルさんが、自身のツイッターを更新。YouTubeの公式アカウントで「藤田ニコルが買い物してる様子を見たいお店を教えてください」と呼びかけていることを報告し、反響を呼んでいます。


■自身が「買い物に行く店」を大募集

藤田さんは16日、新企画のために「買い物をしてほしい店」を募集しているという「藤田ニコルYouTube【Beauty Class@nicoroom】」のツイートをシェアして、「お待ちしてます」とコメント。

自らが出向いてロケをする店を大募集し、コメントがしやすいように「例 @コスメ原宿,IKEA,薬局など」といった具体的な例もあげています。


関連記事:マツコ、鈴木奈々の号泣悩み相談にガチアドバイス 「元に戻ればいい」

■肉のハナマサや駄菓子屋も

藤田さんの呼びかけを受けて、ファンからは「コメントしてくる!」「コメントしたよ」という書き込みが寄せられ、ロケを楽しみにしているという期待の声も。

YouTubeアカウントのリプ欄には、ドン・キホーテやダイソーなどプチプラ店が多い一方で、DIORやロンハーマンなど海外ブランドの名前も。中には、肉のハナマサや駄菓子屋など「変わり種系」の要望も見受けられました。

続きを読む ■ポケモンセンターに行ってほしい?

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!