パンサー尾形の妻「うちだけですか?」 夫が娘に毎晩呟いている言葉を暴露

愛娘”さくちゃん”にデレデレな尾形さんは、寝顔を見ながら必ず言うことがあるようで…。

パンサー尾形

お笑いコンビ・パンサーの尾形貴弘さんの妻・あいさんがブログを更新。

愛娘“さくちゃん”の寝顔を見ながら毎晩言っている言葉を明かし、共感コメントなど反響が寄せられています。


■パパを歌った動画がかわいすぎる

15日、あいさんは「思わず笑ってしまったけど」とのタイトルでブログを更新し、朝からご機嫌のさくちゃんの動画をアップ。

動画には「パパが〜だいすきなんだ〜♪」「パパはとってもたのしいひとなんだ〜♪」と歌うさくちゃん…かわいすぎるこの姿を見た尾形さんのデレデレな顔が想像できる…。


関連記事:マツコ、鈴木奈々の号泣悩み相談にガチアドバイス 「元に戻ればいい」

■尾形の妻「うちだけですか?」

そんな可愛いすぎる娘に対して、尾形さんはさくちゃんの寝顔を見ながら、毎晩呟いている言葉があるようで…。

「あー。もう頼むからこのまま大きくならないで。そのうち好きな人ができた、とか彼氏ができた、とか、そしていつか家でてっちゃうんだろ」と、妄想が止まらなくなる模様。最終的には「そんなん耐えられるわけないだろ!!」と苦しんでいるようです。

そしてあいさんは、「皆さまの旦那様はどうですか? うちだけですか?笑」と問いかけました。

続きを読む ■共感コメントが続々

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!