「主婦、母親、女優、どれも諦めたくない」 広末涼子の美の秘訣は…

まるで衣装を着ていない!?ようなCMが公開された広末涼子さん。変わらぬ美しさの秘訣を披露しました。

広末涼子

14日、都内で「『FUJIMI』パーソナライズサプリメント アンバサダー就任&新CM発表会」が開かれ、女優の広末涼子さんが登場。CM撮影や美容について語りました。


画像をもっと見る

■全く衣装が映っていないけれど…!

14日より公開された新TVCM「FUJIMI 私の肌から目を離さないで」篇では、美しいデコルテをあらわにしている広末さん。「全く映っていないんですが、ちゃんと衣装を着て撮影してます。スタイリストさんには気の毒だったんですけど」とにっこり。

広末涼子

完成したCMを見た感想を問われると、「本当にドラマティックで贅沢なCM」と表現。

「最近はわかりやすいCMが多いイメージ。自分が小さい頃に見ていた、ストーリー性があったりなにか投げかけたりしてくれる、想像させてくれるCMが少なく感じていて。(今回は)シンプルで洗練されていて、素敵なCMに仕上がったなと思っています」と喜びます。


関連記事:マツコ、鈴木奈々の号泣悩み相談にガチアドバイス 「元に戻ればいい」

■主婦、母親、女優、どれも妥協できない

40歳には見えない美しさ・透明感をキープし続けている広末さんですが、「本当にめんどくさがり屋で…いろんな美容法に疎かった部分もあり。どうしても家事や子供の事優先になって、自分を後回しにしてしまう」と意外にも美容に力を入れまくっているわけではないそう。

広末涼子

そんな広末さんが一番気をつけているのが「保湿」。洗面所、寝室、キッチン、そしてリビングに基礎化粧品を常備し、”乾燥しているな”と感じた瞬間につけられるようにしているとか!

「主婦、母親、女優、どれも諦めたくなくて、どれも妥協できない毎日。時間に追われることが多いけれど、それを理由に美を諦めてはいけないと思って」の一言、耳が痛い女性も多そう…気をつけます。

続きを読む ■まさかの「日光アレルギー」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(5枚)