菊地亜美、既婚の吉本芸人にホテルに誘われた過去 多くのヒントにジュニア興奮

菊地亜美さんが「3日連続でホテルに誘ってきた」芸人がいることを告白。続々とヒントが投下されジュニアさんは「限られてくる」とコメント。

ABEMA
(画像は『ABEMA的ニュースショー』より)

13日放送の『ABEMA的ニュースショー』(ABEMA)にゲスト出演した、タレント・菊地亜美さんが、吉本芸人に誘われた過去を告白。

衝撃的な告白に、MCを務めるお笑いタレント・千原ジュニアさんは質問攻め。その結果、続々とヒントが出されていきました。


■菊地亜美「3日連続で…」

番組ではゲストに必ず聞く、自身の“初出しニュース”。「一回も言ったことがないの、ひとつあって…」と、菊地さんは「あんた既婚者でしょ!!!」と書いたフリップを掲げました。

ABEMA
@ABEMA

それは7~8年前の菊地さんが、20代前半の時のこと。沖縄で開催されるイベント「島ぜんぶでおーきな祭 沖縄国際映画祭」で、ある芸人から「3日連続でホテルに来いって誘われた」と衝撃告白。

その際、電話で「お願いだからひとりでホテルに来てね」と念押しされたことを暴露しました。


関連記事:EXITりんたろー。が伝えた「若者の現状」に尾身会長は絶句 対談は大きな反響

■ジュニア「じゃあ、名字は?」

同イベントは吉本興業が協賛しているため、吉本所属の芸人であることは確実。想定外のディープな暴露にスタジオ内は「えぇー!!」とザワめき、ジュニアさんも手を叩いて喜びますが、菊地さんは「相手に迷惑をかけたくないんで…」と、既婚者の芸人であること以外は言えないと説明。

それでも気になる、出演者のドランクドラゴン・鈴木拓さんは、イニシャルを聞きたがるも「ちょっと言えない」と拒否。ジュニアさんは「じゃあ、名字は?」とのボケにも笑顔で交わしました。

続きを読む ■「1回くらいイケるんじゃないかって…」

→Amazonタイムセール祭り開催中~2月5日23時59分まで

この記事の画像(2枚)

おすすめ記事