宮迫博之、闇営業Tシャツが無断で販売され怒り 「ナメてんのかおい!」

自身と思われるイラストが描かれたTシャツが無断で販売。「ええ加減にせえよ」とツッコミを入れました。

■なぜかTシャツの出来を褒める宮迫さん

ただ、宮迫さんの人気に便乗している点に関しては「パブリシティ権侵害で訴えられる可能性はある」そうで、その場合は得た利益から(一部を)請求することになるそう。

その流れで唐澤弁護士が、このTシャツが人気そうだと述べると、宮迫さんも「褒めるのはどうかと思うんですけど生地もしっかりしてるんですよ」「いいTシャツの生地なので粗悪品ではないです」となぜか称賛する流れになりました。


関連記事:ひろゆき氏、尾身会長を批判する茂木健一郎氏に反論 「間違ってますよ」

■「笑いに変えるのさすが」「普通に欲しい」

今回の動画に対し、コメント欄には「これが人気者の宿命か? とも思うけど宮迫さん優しすぎる」「いや、着てるじゃん」「ネタに変えててさすが」「生地が良いとかリーズナブルとか、イイ感じとか、けっこう宣伝しちゃってる笑」などの声が。

また、「普通に欲しいやつ」「こういうTシャツが、売れないように宮迫さんがオリジナルTシャツ作って販売しましょう」など、ひょんなきっかけではありますがチャンネル公式Tシャツの販売を求める声も多数確認できます。

なお、次回の動画では業者に直接電話する様子が公開されるよう。非常に楽しみな展開ですね。

★宮迫博之さんの動画はこちら

・合わせて読みたい→ひろゆき氏、尾身会長を批判する茂木健一郎氏に反論 「間違ってますよ」

(文/fumumu編集部・柊青葉

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!