柏木由紀、脱毛めぐるファンの質問に驚き 「びっくりした」

質問返答企画を実施。結果、一番多く寄せられた質問が脱毛関連のもので「びっくりした」と述べました。

柏木由紀

AKB48の柏木由紀さんが10日、自身のYouTubeチャンネル『ゆきりんワールド』(登録者数47.1万人)に新たな動画をアップ。脱毛に関する質問に答えました。


■ゆきりん、ファンの質問に驚き

この日、チャンネルでは質問返答企画を実施。何千件という質問が寄せられたなか、一番多かったのが脱毛関連の質問だったそう。このことに柏木さんは「びっくりした」「オーディションの話とかメンバー間の話かと思ったら一番多かったのがじつは脱毛に関することで」などと述べつつ、驚きをあらわにすることに。

もっとも質問内容はそれぞれ微妙に違っていて、「オーディションに合格したらすぐに行くんですか?」「クリームでやってるんですか?」「メンバーみんな同じところに通ってるんですか?」など、気になることはファンそれぞれだったようです。


関連記事:EXITりんたろー。が伝えた「若者の現状」に尾身会長は絶句 対談は大きな反響

■数年間は自分で処理していた

中学3年生のときにAKB48に入った柏木さんですが、脱毛に通い始めたのは「19歳か20歳になるぐらいとき」。きっかけはAKB48の活動のなかで脇が見える衣装が増えたり、グラビアの仕事が増えて「脱毛したほうがはやい」と思うようになったことで、それまでは自分自身で処理していたそう。

また、柏木さん自身は医療脱毛をチョイスしたそうですが、脱毛するかどうかや、どこに行くかはメンバーの自由。「『やってください』とかは言われないです。自分で行きたい人は行くって感じです」とのことでした。

続きを読む ■2月にはデリケートゾーン脱毛を告白

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!