フワちゃん、野外でメイクをする 「シミ消えた?」というファンの声も

フワちゃんが野外でヘアメイク中の写真をツイッターに投稿し、自然光の下で輝く美肌ぶりに注目するファンも

フワちゃん

タレントのフワちゃんが、自身の公式ツイッターを更新。「気持ちいい」という理由で野外でメイクをしている写真を公開し、反響を呼んでいます。


■「気持ちがいいから」外でメイク

フワちゃんは7日、スタジオのバルコニーのような場所でヘアメイクをしている写真をツイッターにアップし、「晴れてて気持ちいいから外でメイクした!!!」と報告。

さらに、「シミ増えるからやめた方がいいんぢゃねって思った人は、空気読んでください!!!」とファンを牽制し、「いいね」やRTが続々と集まっています。


関連記事:EXITりんたろー。が伝えた「若者の現状」に尾身会長は絶句 対談は大きな反響

■「シミもかわいげのひとつ」というファンも

先月の25日、フワちゃんは「今日収録ないと思い込んで昨日シミ取りレーザーしちゃって、顔中シミだらけで3本撮りした」とツイートし、複数のシミが浮き出た顔写真を披露。

そんな経緯もあってか、ファンからは「シミもかわいげのひとつ」「シミひとつない肌だけが正義じゃないっっ」という優しいコメントも。

ハートマークや爆笑している顔文字が飛び交っており、「気持ち良さそう」「健康的」という声も見受けられます。

続きを読む ■フワちゃんの美容事情が気になる

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!